■■コツコツ副収入■■
■TOP
■はじめに
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■携帯で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■ゲームしながら稼ぐ
■広告で稼ぐ
■その他の稼ぎ方
■職探しのページ
■出会い系
■オススメネットSHOP
■ブログを作ろう
■無料サンプル
■メルマガで情報を
■LINKS
■掲示板
 
■更なる収入はHP作成
ネットバンクを開設しよう
 
 


携帯電話系は、携帯メールで受信してポイントを貯めたり、懸賞に応募するというものです。
パケット代がかかるから嫌!!っていう人はやめときましょう。
最近はパケット使い放題なんてプランも出てきてますからそんな方にはもってこいですね。

■etmail   オススメ!!
etmailは、無料で取得できるもう1つのメールアドレス。
お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、
貯まったポイントは、なんと現金で還元!50万人が使ってるお得なメール。
あなたもetmailをはじめてみませんか?


■お財布.com   オススメ!!
お財布.com 50万人が使っている、携帯電話を使ったお小遣いプログラムです。メール配信広告にアクセスすることで、お金が貯まる無料サービスです。
【広告メール】1円〜20円メール記載のサイトにアクセスすればゲットできます。さらに紹介した人の広告クリックも自分に加算されていきますので、人数が多くなればなるほど貯まりやすくなります。
例えば紹介した人が20円のクリックをすると自分にも20円が加算される。
すぐに5000円くらいになりますよ。

■懸賞グッドラック
グッドラックは無料懸賞サイトです。毎月5000名が当選中です。
宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用してます。
もちろん登録から利用まで全て無料です。ポイントを貯めて現金、
着メロに交換できるシステム等のさまざまなサービスを提供中です。

■お宝メール
メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある
大型懸賞サイト「お宝メール」です。お宝メールでは、メールの配信数によって
当選金額が変動します。例えば、100万人の会員数があって
1回のメール配信がなされれば、誰か1人に100万円が当たります。

■現金王
現金王 携帯サイトならではの高額メール単価!!
お財布.comと似たようなサイトです。
登録するとメールが送られてきますので、クリックすると3円〜からもらえます。
1日1万円も夢じゃない!

■ケータイ番号くじ
  登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも!

Copyright (c) 2005 kotsukotsu123 , All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送