■■コツコツ副収入■■
■TOP
■はじめに
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■携帯で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■ゲームしながら稼ぐ
■広告で稼ぐ
■その他の稼ぎ方
■職探しのページ
■出会い系
■オススメネットSHOP
■ブログを作ろう
■無料サンプル
■メルマガで情報を
■LINKS
■掲示板
 
■更なる収入はHP作成
ネットバンクを開設しよう
 
 



無料・・・
この言葉を聞くと、大体の人は期待半分警戒半分の気持ちになります。私もそうでした。
でも、何かインターネットを使って楽しく稼げるものはないかと探していた時に、
見つけたのが世に出ている様々な懸賞サイトや、広告メール。
はっきり言って、いきなり大富豪になれるわけではありません。
小さなものをコツコツ貯めて、少しでも生活の足しになれば・・というのが、当サイトのモットーです。
1メール0.1円?!やってらんないなぁ・・・とお考えの方、チリも積もれば山となるのです。

私は出来るだけ多くのチリを集める為に、出来るだけ多くのサイトに登録しています。
ですから1日に来るメールの量もハンパじゃありません!!

そこでまず、注意しておかなければならないのは、

出来るだけフリーメールを使う

という事です。
HotmailやYahooなど、フリーメールを配布しているサイトは数多くあります。
フリーメールを取得してから、各サイト登録に挑みましょう。
まず、利点として、どーしてもメールが多すぎて困るといった時に
アドレスを安易に変更することが出来ます。
あなたが契約しているプロバイダのアドレスは、そういうわけにはいきません。
プロバイダのアドレスを変更するには、プロバイダ変更しかないのですから。
しかし、どーしてもフリーメールでは登録出来ないサイトもあります。
私は、その場合はあきらめてプロバイダアドレスで登録しちゃいますけどね・・・
7割くらいのサイトはフリーメールで登録できるのでご安心を。

もう一つ、フリーメールの利点として、
仕事場のパソコンや、外出先で見られるという点があります。
ちょっとした仕事の休憩時間なんかで、メールの整理が出来るわけですね。

あともう一つ、メールソフトには必ずフォルダ分けの機能がありますので、
各サイトごとにフォルダ分けしておくと便利です。

では長々とお読み頂きありがとうございます。
皆さんもチリを山にしましょう!!

Copyright (c) 2005 kotsukotsu123 , All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送