■■コツコツ副収入■■
■TOP
■はじめに
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■携帯で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■ゲームしながら稼ぐ
■広告で稼ぐ
■その他の稼ぎ方
■職探しのページ
■出会い系
■オススメネットSHOP
■ブログを作ろう
■無料サンプル
■メルマガで情報を
■LINKS
■掲示板
■更なる収入はHP作成
ネットバンクを開設しよう
 
 
  
 
 
  
 
 


特徴は当たるとでかい!というところです。とにかくでかい!100万、200万はざら、1200万円の所もあります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう 。

■スターメール
「スター★メール」も懸賞サイトです。「スター★メール」の会員でいる限り、
あなたは様々な賞品の抽選権を持ち続けることになります。
最もビッグな賞品は【現金1000万円】です。
メールアドレスのみで登録できるので、まずは登録しよう。

■ECナビ
とにかくポイントの獲得方法が多彩で、ポイントが貯まりやすいのが魅力です。
また、懸賞好きの方には、自分の情報(氏名や住所など)を登録しておくと自動的に入力される簡単応募の機能も便利です。
応募するだけでポイントの貯まる懸賞もありますから、副収入稼ぎ、懸賞応募ともにつかえるおすすめのサイトです。

■Warau.JP
  豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン!
ユーザー向けのプレゼントとして、ニンテンドーDSライトや、iPod nano、人気のデジカメ、シボレー折りたたみ自転車など、豪華賞品プレゼントキャンペーンを実施中です!

■オリーブ賞2006
 
オリーブ賞2006!その場で現金10万円が10名様に当る!
☆メアドとお名前と属性の簡単応募!
☆その場で当選が分ります!
2006年3月31日(金)まで

■夏のぴちぴちキャンペーン!懸賞サイトE〜Ne!
  夏のぴちぴちキャンペーン!ゲームで遊んで豪華賞品を当てよう!

■HAPPYプレゼントキャンペーン
  簡単応募で応募者全員にプレゼントが当たる!!HAPPYプレゼントキャンペーンです。ノートパソコン(SONY VAIO)やキャノンプリンタ複合機、ギフト券などが当たります♪

■ザク懸
  ザク懸は、現金や豪華賞品が何度も当たる懸賞サイトです。ザク懸の応募方法はとても簡単で、フォームにメールアドレスを入力、性別、生年月日、希望商品のところにチェックを入れるだけで抽選開始!すぐに入力したメールアドレス宛に配信され、そのメール内の『今すぐチェックだ!』をクリックします。すると、ザクザク抽選!が行われます。抽選は、6つの宝箱のうちひとつだけに宝が入っており、うまくキャラを選んで見事お宝をゲットしよう!というものです。ザク懸の商品は、随時更新するから欲しい商品があったら抽選するといいと思います。

Chance It!
  インターネット上の懸賞情報を無料で提供するサービスです。 プレゼントキャンペーンの応募は応募者情報などをそのたびに入力する必要があり、思った以上に大変です。Chance It!にプロフィール情報を登録しておけば、応募情報を入力する手間が省け簡単に応募することができます。
また、応募したプレゼント情報は応募履歴として保存しておけるので、重複応募の防止や当選者発表の確認などに役立ちます。その他、気になるプレゼント情報をピックアップ表示できるマイページ機能などさまざまな便利な機能があります。

■当たる!踊るアントニオ
メルアドのみのカンタン応募で成果対象!スロットゲームに当選すると現金100万円が当たる「当たる!踊るアントニオ」オープニングキャンペーンです。

■げん玉
  げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトだ!
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まります。
このサイトが他のサイトと違う所は、会員登録などのアクションでポイントが貰え、そして登録者5人〜100人毎に現金1000円〜3000円がもらえます。
月間ポイントランキングで1位になると、ポイントが10倍になる。
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行なら、5,000Pから手数料無料で換金できます

■無料.com
  簡単無料登録だけで夢の賞金1000万円が当たる!?なんと登録している限りチャンスは一生涯!!もちろん料金は一切かかりません!現金の他にも豪華賞品盛り沢山当たる!エントリーするだけで、賞金や豪華商品が当たります。登録の際、初期費用や年間費は一切掛かりません。

■chanken
  3秒で応募完了!応募はもちろん無料!その場で当たる!メールアドレスの簡単登録で100万円が1人じゃなく3人が当選できます。また、ここでは送られてくるメールで欲しい賞品をクリックして豪華賞品に応募が出来ます。これからが期待出来る懸賞サイトです。

■あてる.com
懸賞サイト「あてる.com」です。7月にオープンしたばかりのサイトなので、早めに登録しよう!

その場で当る!現金キャッチャーゲーム
   メールアドレスのみの簡単入力。その場で豪華賞品が当る、「現金キャッチャー」ゲームに挑戦ができます。

セレブな懸賞
  セレブに憧れる方のための高級志向の懸賞サイトです。懸賞商品に、
憧れの品々(高級ホテル宿泊、ヘリクルージング、ブランド品など)を用意し、会員様に還元いたします。

■懸賞ブランド街
  懸賞ブランド街は抽選会とポイント交換でブランド品を手に入れる事が出来るとってもお得な懸賞サイトです。

■くじ引きネット
  くじ引きネットへメールアドレスだけの簡単ユーザー登録で、もれなく5,000円が当たるくじ引きのチャレンジポイントプレゼント。さらに、毎月1名に1万円のダブルプレゼント。

■キリバンゲッターズ
  「キリバンゲッターズ」は、毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで【 最高1000万円 】まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイト!「キリバンメール」をクリックする度にハラハラ・ドキドキの連続!しかも参加方法はクリックするだけという手軽さで、幅広い年代の方にも気軽に楽しんで頂けます。

■女房のへそくりを探せ!2
  8ヶ所から女房のヘソクリを探し出すゲーム式懸賞です。

最後まで女房に見つからなければ現金プレゼント!

■フラワーフラワーキャンペーン
  豪華なフラワーモチーフのジュエリーが30名様に当たるプレゼントキャンペーン

サイト内6つのフラワーモチーフのジュエリーより好きなものを選んで応募!
また、応募者全員にもれなく「KissCEREY」ネックレスをプレゼント

■懸賞わんわん
  <懸賞わんわん>ではゲームで遊んだポイントで金券などが当たるチャンス。
「遊んで貯める キャッシュバック 懸賞わんわん」とは、ゲームで遊んだり懸賞情報などお得な情報が満載のメールマガジンなどご利用いただけるサービスです。
楽しいゲームやポイント付き懸賞にご応募いただくとポイントが貯まり、貯めたポイントでQuoカードなどもらえるチャンスがあります。

■ニンテンドーDS Liteプレゼント
  メルマガ会員獲得のため、いま大人気のニンテンドーDS Liteのプレゼントを開催中です。とにかく短期間に大きく報酬をゲットしたい方は必見!目立ち度最強!

■ロイヤルグレイス
  毎週豪華賞品120名様プレゼント
もらって嬉しい現金 3万円  i pod nano 今話題の血液型守護石 全国共通QUOカード

■ダイヤモンドメール
  ダイヤモンドメールは賞金100万円や豪華賞品に何度でも応募できます。
一度登録するだけで、毎日が豪華プレゼントをゲットできるチャンスです。
ポイントを貯める必要もゲームをする必要もありません。
ここが、シンプルです。

■ドリームプライズ
  ドリプラの一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選!&応募前に一目で分かる当選確率! なんと! 最高1/10という超高確率プレゼントもっ! ドリプラ会員のみのクローズド懸賞(=ドリプラ会員の方のみご応募いただけます)だけど☆こんなに高確率で当たると応募者殺到ですぐに締切りになっちゃうかも!? プレゼントは最新人気グッズから豪華景品までもりだくさん! 会員登録はもちろん無料!

■stock style 
  スタックスタイルはお得な情報メールを受け取ると、素敵な賞品に交換できるポイントサイトです。その他ゲーム、占い等、様々なコンテンツで楽しめる、新スタイルの無料懸賞サービスです。

■懸賞ブランド街
  懸賞ブランド街は、月に8回の抽選会が開催されて欲しい賞品が貰えるサイトです。 まずは欲しい賞品にエントリーすると、エントリー完了のメールが届きます。 その後、抽選会の結果がメールにて届きます。 コンテンツやメルマガでポイントを貯めて、ブランド品と交換も出来ます。 今なら初回のエントリーで100P貰えます。 ブランド品を手に入れたい人にはおすすめです。

■わくわくクレーンゲーム

  アニマル人形をつかみ取れ!わくわくクレーンゲーム!
あたりが出たら、なんと全員にNINTENDO DS LITEなど当たる!遊び方は簡単!メールアドレスを入力してスタートボタンを押すだけ!

Copyright (c) 2005 kotsukotsu123 , All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送