■■コツコツ副収入■■
■TOP
■はじめに
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■携帯で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■ゲームしながら稼ぐ
■広告で稼ぐ
■その他の稼ぎ方
■職探しのページ
■出会い系
■オススメネットSHOP
■ブログを作ろう
■無料サンプル
■メルマガで情報を
■LINKS
■掲示板
■更なる収入はHP作成
ネットバンクを開設しよう
 
 


ただ単に懸賞サイトなどに応募するのではなく、ゲームを楽しみながら商品を当てるという、
なんとも楽しいサイトです。遊びながら儲けちゃおう!

■Wチャンスインベーダーゲーム!
  懐かしの人気シューティングゲーム「インベーダー」にチャレンジして、
ハイスコアが上位50名以内であれば宝くじや現金などが貰えるお得サイトです。
「運」ではなく、実力で賞品がGETできるので、
ゲームが得意な方であれば賞品が当たる確率が飛躍的に上昇しますよ!

■GOGOゲーム
  応募すると次回は企画が入れ替わりますので、一度掲載すれば何度も獲得することが可能です。またゲームのコンバージョンは非常に高いので、大量獲得が可能となっております。

■ネットdeやきゅう YYスタジアム
  【ネットdeやきゅう YYスタジアム】は無料会員制懸賞型オンライン野球シミュレーションゲームサイトです。毎日ログインする事で自動で試合が行われ、80日間のペナントを争います。優勝賞金50万円!その他にも各賞を設けています。

■くじde勝負!
  憧れの豪華家電 サイクロン掃除機・カーナビ・ヘルシオ・デジカメ・スゴ録、が当たる!ぱそこんナビはメールマガジン「お得さん」をはじめ、インターネット上の「プレゼント企画」「会員獲得」「HP集客」等幅広いプロモーションを実施しています。ポイントサイト「ポイントゲッチュウ」も今年より運営始めました。

■7wonderプレゼント付きゲーム
インターネットテーマパーク7wonderではショッピングストリートでいろいろなネットショップを探したりゲームに参加してプレゼントに応募することができます。ゲームは毎月6個前後用意され、それぞれのゲームにはショッピングストリートに登録しているショップさんからいろいろな商品が用意してあります!

■eBet
  eBetはクイズに答えてポイントを貯め、Bet(賭け)で増やして100万ポイント獲得すると、現金一万円がもらえるサイトです。 eBetの会員登録、参加費用は無料です。
スポンサーが出題するクイズに皆さんが答えると、eBetに広告収入が入ります。 
eBetはこの広告収入をみなさんへの賞品還元とサイト運営費用にあてています。
ポイント換金にはイーバンク銀行の口座が必要です。

■モンスターハウス
  次々と襲ってくるお化けを倒していくお化け退治ゲームです。ボスお化けまで倒す事ができたら、現金プレゼント!!期間限定となっておりますので、今のうちにガツンと稼いでください。

■フロッグハンマーゲーム
  ハンマーでジャンプ台を叩くと、カエルちゃんがジャ〜ンプ!!
カエルちゃんを5匹、ハスの花に乗せられたら・・・・・
キャノン デジタルカメラ IXY DIGITAL (500万画素)をプレゼントいたします!
フロッグハンマーの攻略法は?
ゲージを見ながらタイミングを合わせて (赤色の最上部のところで)、ハンマーを叩くとうまくいきます。1回お試しジャンプができるので、ここでコツをつかみましょう。

■ミュー〜奇蹟の大地〜
   「ミュー 〜奇蹟の大地〜」は全世界で3700万人の会員数を誇るオンラインRPGです。オンラインで会員登録(無料)を済ませて、ゲームプログラム(無料)をダウンロードするだけで遊び始めることが可能なので、まずはミューの世界を体験してみてください。(新規会員は3日間無料です。続けて遊ぶためにはプレイチケットの購入が必要になります)

■賞金首をやっつけろ!-もにょの大冒険シリーズ-
  8/10から「賞金首をやっつけろ!-もにょの大冒険シリーズ-」
ゲームに当たれば必ず当選!さらに抽選で豪華商品プレゼント♪

■鬼退治ゲームで3億円のチャンス
   メールアドレスだけの簡単応募の鬼退治ゲームです。3億円ジャンボ100枚や5万円、デジカメ、ネットワークウォークマンがその場で当たります。

■かぐや姫ゲーム
   簡単応募のかぐや姫ゲームです!

■SiLKROAD ONLINE
   キャラバンを組んで美しいシルクロードの世界を旅する、
基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。
メールアドレスだけで簡単に登録ができます。

 

Copyright (c) 2005 kotsukotsu123 , All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送