■■コツコツ副収入■■
■TOP
■はじめに
■メール受信で稼ぐ
■懸賞で稼ぐ
■携帯で稼ぐ
■アンケートで稼ぐ
■ゲームしながら稼ぐ
■広告で稼ぐ
■その他の稼ぎ方
■職探しのページ
■出会い系
■オススメネットSHOP
■ブログを作ろう
■無料サンプル
■メルマガで情報を
■LINKS
■掲示板
 
■更なる収入はHP作成
ネットバンクを開設しよう
 
 



ホームページを持っている人はこれが一番の収入になっていると思います。
俗に言う広告収入とは、企業などの広告を自分のホームページで宣伝して収入を得ます。
ここで紹介するアフィリエイトサイトは企業とホームページ主催者との架け橋になるところです。
ほとんどのアフィリエイトサイトで審査がありますので、それに合格しないと提携する事は出来ません。
しかし、審査が難しいのはごく一部で、ある程度ホームページとして成り立っている物であれば大丈夫です。


■A8.NET
  始めてアフィリエイトをされる方はこのサイトから始めると分かりやすいです。
登録時の審査もほとんどなくECサイトの申し込みも簡単ですので超有名!
HPでお小遣い稼げるサイト一押しです。
ネット収入で稼ぐならA8.netから始まります。初心者必見!
ネットで稼ぐ知恵がつくよ。ネット収入されてる方には一番人気があります。

■バリューコマース
  提携企業は最大級のバリューコマース。アフィリエイトで稼ぐには必ず登録しておきたいです。
ある程度ホームページのコンテンツを作り上げてから申請したほうが審査にとおりやすいといわれています。最近はアフィリエイトの数が莫大に増えてきたこともあり、審査が厳しくなっているようですが、ハードルはさほど高くありませんので、ぜひチャレンジしてみましょう。
バリューコマース側は審査基準を公開していないのではっきりしたことはいえませんが、審査に通るには「コンテンツの充実」「見やすいレイアウト」「更新の頻度」などが対象となるようです。サイトがなかなか審査にパスできないサイトはこのあたりを見直して見ましょう。


■JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
 
紹介報酬が一人600円も魅力ですが、ここは提携サイトも他のASPから比べると
同じ報酬でも高く設定されていて本格的に稼げるサイトです 。
結果的に広告収入も増えて魅力的ですね。少しでもネット収入を増やす!
お小遣いが少しでも欲しい方はこのアフィリエイトサイトもチェックしてはいかがですか。
※振り込み料がなくなって稼ぎやすくなりました。

■BannerBrige
click!  バナーブリッジは最低支払額が3000円で初めて間もないアフィリエイトサイト
にはかなりうれしい設定です。
またバナーブリッジは審査もやさしくて初心者におすすめです。
比較的新しいASPなので広告数が若干少ないようですが、ドンドン増えてきてるようですし、
何より2-Tier(ツーティア)の採用がウレシイ!!
自分のサイトで売り上げがなくても収入があるというのは何ともお得感があります♪

■TrafficGate
  トラフィックゲート(TrafficGate TG)は、管理画面などの操作性も良く、レポートも見やすく、
取り扱っている広告の量もそれなりにそろっていますが、私の個人的な印象としては、
全体的に平均的なアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)という感じです。
トラフィックゲートでしか扱っていない広告がありますので、登録しておいたほうが便利ですし、
利用価値も高いです。

LinkShare
LinkShare アフィリエイト  LinkShareはアメリカで1996年に世界で初めて誕生したASPで、現在でも世界最大級の規模を誇ります。スポンサー数は少なめですが大手企業が多く、ここでしかアフィリエイトをできない企業もたくさんあります。5月10日より振込手数料を引かずに1円から振込。消費税も外税で支払い。
三井物産が経営しているアフィリエイトで、大手企業の広告が多い。

■ホームページ登録ドットコム
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! まずトップページにバナーを貼ると1000円! 一人紹介で500円 1クリックで10円
の報酬を受け取れます。 もちろんリンクスタッフとしての登録は無料ですので是非登録しましょう。
元々は2000年に設立された検索エンジン登録代行、アクセスアップを支援する企業です。
数ある登録代行サイト、アクセスアップ支援サイトのなかでも信頼が厚く、リンクスタッフ
だけでなく、アクセスアップサービスの方でも利用、活用させていただいています。

■アクセストレード
  提携先を探しやすく、見やすい。A8ネット同様初心者向けのアフェリエイトです。
他社にない広告もあるので、A8ネットの登録後、2社目・3社目として最適。
基本的に沢山のアフェリエイト先に登録しておいたほうが収入アップになるので入っておきましょう。
また、出来高に応じて報酬率がアップしていきますので稼げば稼ぐほど報酬も高くなっていきます。

■アドチャンプル
  アドチャンプルはPC、モバイル両方に対応したアフィリエイトサービスプロバイダです。
高い還元率と、豊富な広告種類によって、もっともおいしいアフィリエイトの作り方を提案します。
新規登録キャンペーン!今登録すると1000円もらえちゃう!

■お金の裏情報
お金の裏情報 高額コミッション、権利収入付き、紹介報酬ありの代理店ビジネスです。ホームページ審査などなく、代理店参加は無料です。
代理店紹介1件につき、300円が支払われます。この300円がなかなか稼げる!!
報酬支払いにはイーバンクが必要になります。

■b-click

 
b-click指定のバナー広告を貼り、訪問者のクリックによって1クリック8円が支払われます。
素晴らしいのは、紹介制度があって1段目は4円、2段目は2円が自分にも加算!
審査ありますが、簡単に通るはずです。

■アフィラック
  アフィラックは、登録に審査が無いため立ち上げたばかりのウェブサイトやアクセスの少ないウェブサイトでも掲載出来ます。紹介制度もあり一人当たり600円は魅力です。
アフィリエイトには最低支払基準額の設定があるので換金までにかなり時間がかかるのですが、ここアフィラックはなんと1円から支払いをしてくれます。

■ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム  まだ比較的新しいサイトなので広告数は数十程度ですが 広告ジャンルはとても扱いやすいものが揃っています。 バナーもFlashなどが用意されており、自サイトに合った 広告を選ぶ事が出来ると思います。 また商品リンクなどの生成も簡単に出来るので ネットショップを運営されている方にも最適です! 紹介報酬も一人紹介で500円となっているので 紹介だけでも稼げそうですね!

Copyright (c) 2005 kotsukotsu123 , All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送